吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店なのでしょうか?本日シャッター閉まっていたリスト。

姿麗人・サブマリン・角えび・三浦屋・メイクアップ・グレイシーズ・エンブレムクラブ・アミューズ・ラバーズ・蜃気楼・ハイアットプレミアム・プレミアムアネックス・銀河ステーション・クリームパイ・セレクト・なにわ・グランプリ 今日廻ってみてこんな感…

祝クラブアムール!

ホームページ見たらデザインは閉店時と似てるしコンパニオンも以前いた子が戻ってきているようだ。店に顔出してみたら「やっぱそういうことね」だった。今度こそ本格始動ですね。

自撮り棒もってアホがウロウロ。

先日、なかを歩いていたら自撮り棒でうろうろしてるやつを見かけた。すれ違ったので俺撮られたかな?と思いそいつとっ捕まえてスマホ踏んずけてやった。ってのは冗談で最近こういうのが増えているらしい。ユーチューブで「吉原ソープランド」で検索したらい…

「画像はイメージであり実際とは異なる場合があります」

画像修正が当たり前のこの業界。プロフィールやコメント、インタビューに体験談、言うまでもなくクチコミや場合によっては写メ日記までもが。ある社長さんが言ってました。「本来、我々の商売はサービスや技術が売り物で1回入れば顔やスタイルなんて関係な…

ちょっくら、ひと廻り。

何人かの店前に立っている店員に聞いたが「まだまだ完全復活には程遠い今年の暮れには何とかなってもらいたい」と。そして意外だったのが、超高級店の社長曰く、今は平日よりも土日の方が客が来ないと言っていた。世のスケベ父さん達は外出しづらい状況のよ…

まさに闇営業!

明るいうちはシャッター半開き、日が暮れても看板の電気は消したまま。通りは真っ暗ですが、お店は元気に真っ暗闇の中で闇営業中です。こっそり行くなら今がチャンスかもしれません。コロナ対策も客引き言わせれば「サービスは濃厚でもキャバと違って不特定…

シャッターが半開き多数。

性懲りもなく客引きやってる店。シャッターが半開きの店。男子従業員が私服で注意が入っても「店の掃除してます」でとぼけようとしている店。等々。まだまだステップ2であればこの業種は自粛してなければいけない立場で何とか営業してるってところ。今日の…