吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

「画像はイメージであり実際とは異なる場合があります」

画像修正が当たり前のこの業界。プロフィールやコメント、インタビューに体験談、言うまでもなくクチコミや場合によっては写メ日記までもが。ある社長さんが言ってました。「本来、我々の商売はサービスや技術が売り物で1回入れば顔やスタイルなんて関係なく3発も抜けば次回指名で来たもんだ」と。今はそのサービス技術ですら怪しくなってきている。結局、騙されたと客が思えば2度と来なくなる。でもやらないとその客すら来ない。近いうちに「こうなる」かも。しかし本音を言えば「客も贅沢言いすぎ、2万か3万でイイオンナ抱こうなんて無理がある。8万出したって街歩いてる女とデキる訳ないんだから。デキんならそもそもソープになんか来る必要ないしな」