吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

自撮り棒もってアホがウロウロ。

先日、なかを歩いていたら自撮り棒でうろうろしてるやつを見かけた。すれ違ったので俺撮られたかな?と思いそいつとっ捕まえてスマホ踏んずけてやった。ってのは冗談で最近こういうのが増えているらしい。ユーチューブで「吉原ソープランド」で検索したらいろいろ出てきた。マジで写ってんじゃないかと思っていくつか見てみたらビビりながらの撮影や知ったかぶりの解説入れてるいい歳こいてるアホや、なんも知らん田舎もんばっかだった。昼間の映像見ると知ってる店員さんとか顔はっきり写ってるから今後大変なことになるかもね。