吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミセス東京」実は1店舗目のようでした。

そろそろ開いたかな?店前通って良く看板見たらなんとNSはNatural Soap(ナチュラルソープ)ではなくNew Styleソープだと。なんと紛らわしい看板だ。なにが「これで4店舗目ですね」だ。恥ずかしいじゃないか。Moeモエ動き出したようですが以前看板が似てる店…

オープン記念の花は出ていましたが・・・

「王様と私」の看板が早くも「ヴェルサイユ離宮」に替わり花も出ていました。ホームページはまだ無いようなのでこのままいくんですかね。最近このパターンありますね。ラビアンローズとラストシーンとか格安店も何店かありますね。2店舗分の宣伝費や男子従業…

「ミセス東京」これで4店舗目ですね。

ファンタジー、カラフル部、吉原美女革命、そしてミセス東京。ついに来ましたこの流れ。熟女系ですね。どこのグループもやる事は同じ。場所はナイト&デイ。「高級店が入ると思うよ」と言われてましたが大衆店か格安店でしょう。NSソープグループ勢いありま…

フイルムもあるんですね。

三ノ輪駅の男子トイレ小便器の上にバイアグラと書いてあるパッケージが捨ててありました。青い大きな錠剤だけじゃなくフイルムタイプもあるんですね。その横にブレスケアのパッケージも捨ててありました。この話を知り合いの店員にしたら「店に行ったとした…

美人さんのオンパレード。

13時頃、吉原を歩いていたら出勤前の美人をたくさん見ました。そのうちの一人。すれ違った時あまりに可愛いので振り向いたらさっと総額29,800円の店に消えていきました。即スマホで出勤検索。その時間からの出勤は一人だけ。「うわっこの子だ!現役女子大生…

冴えない店員がいつの間にか稼ぐ男に転身。

送迎、接客を真面目にこなし役職が付きそうになるとクビになる。超高級店から格安店までいろいろ店を替えても結末はいつも同じ。普段から客の質問に対してブスはブス。デブはデブ。年齢も正直に答えていたので目先の売上重視の店長やパネマジ女からは嫌われ…

一世を風靡した王様グループが遂に・・・ですか。

とは言っても随分前から「王様と私」1店舗だけでしたが遂に終わってしまったようです。ホームページを見ると「王様と私はベルサイユ離宮として新しく生まれ変わりました」って事らしいです。「べ」は「ヴェ」の間違いなんでしょうがとりあえずは今、忙しい店…

後片付けで忙しそうでした。

クラブアムールからナイト&デイ。長期にわたる営停を経て復活。店名変更。これからという時にコロナ。そして売却。この時期に買うなんて相当資金がある人なんでしょう。店自体は高級店になるようです。どんな店に生まれ変わるのか楽しみですね。 そしてどこ…