吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

フイルムもあるんですね。

三ノ輪駅の男子トイレ小便器の上にバイアグラと書いてあるパッケージが捨ててありました。青い大きな錠剤だけじゃなくフイルムタイプもあるんですね。その横にブレスケアのパッケージも捨ててありました。この話を知り合いの店員にしたら「店に行ったとしたら格安店だな。高級店の客なら早すぎるから」飲んだことがないので知らなかったのですが30分から60分後に効果が出るそうですね。プレイタイムが長い高級店のお客さんはそれぞれ飲むタイミングがあるそうでどこでピークをもっていくのかいろいろ考えるようです。フイルムなら水の心配もいらないので愛用している人には今さらと思うかもしれませんが「いつでもどこでも便所でも」と、いいものが出来たもんですね。最近は塗るタイプもあるようで、できればキツめのパネマジ嬢に買ってもらいたいですね。客に分からないように塗れば「パネマジにひっかっかて全然タイプじゃないババアだったけどスッゲービンビンになって良かったよー」なんてことにも。でもバレたら「結局サービスも誤魔化しか」って事になるでしょうね。