吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

真面目過ぎる店員が頑張りすぎて常連客が減っている。

高級店から来たこの真面目店員に予約電話を任せたら客からのクレームが増えたそうです。電話応対も丁寧だし予約ミスも無い。では、なぜなのか?予約の確認電話が1分でも遅れると客に店から電話するそうです。「こっちの事情もあんだから少し遅れたぐらいでいちいち電話されたんじゃたまんないよ」「真面目で一生懸命なのはいいけど新規客じゃないんだからもうちょっと考えてくれないと」前の店はパネマジ全開のお世辞にも優良店とは言えない店だったのでそもそも常連が少ないからこのやり方だったのでしょう。「うちは常連客が圧倒的に多いし長年の信頼関係で成り立ってるから、なぜ自分で電話に出ないんだってオレが客から説教されんだよ。金額が金額だからしょうがないけどね」超高級店の店長が嘆いていました。ちなみにこの店長20年以上店長です。