吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

「店長、相談があります」

稼ぎ頭の女の子に突然言われた超高級店の店長。だいたいこういう時は客か店の女の子とのトラブル話しが多く辞める辞めないの話になる。とても素直で真面目な女の子なので何とか引き止めたいといざ話を聞いてみると「店長に言われた通りお金を銀行に預けずに自宅に置いているのですがもう置く場所が無くなってしまってどうしたらいいでしょうか?」入店時、この子は続けば絶対物になる。とてつもなく稼げるようになる。ハタチそこそこの子が毎日のように大金を銀行に預けて後々税金などで痛い目に合った子を見ていたのでそうアドバイスしたそうだ。「いやー参ったよ。こんな相談はじめてだったから。こんな話聞いたことないでしょ?」「たいしていいオンナじゃないのに押し入れに5千万隠してる」くらいの事は聞いたことありましたがたぶん桁が違うんでしょう。出勤は以前より減って月10日前後。出れば1日40~50は稼ぐそうす。話の流れで、そこから自分の給料やらボーイの給料。大入りの減額やらいろいろ話がそれて行ってしまい今、大変なことを思い出しました。で、店長はどう答えたか?肝心なことを聞くの忘れました。