吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

今年に入って更新したようですね。

年が替わると吉原年齢も数年に1度は更新する正直な?お店もあるようですが、某クチコミサイトに2022年6月、超熟女店で49歳女性と遊んだという投稿がありオフィシャルのリンクを辿ったところその女性の年齢が54歳になってました。さらにもう一人2021年6月の投稿時43歳だった女性はなんと現在53歳に。このお店は全体的に年齢を更新しているようですがいきなり5歳や10歳というのも思い切ったもんですね。お店というよりはその女性たちが。先の投稿では両名とも「実年齢は60歳くらいだと思います・・・」とあるので更新年齢も吉原年齢の可能性は否定できませんね。ここまで来ると前回と矛盾しますがホームページでも熟女店といっている事だし年齢を書かなくてもいいんじゃないかな。お客さんも「少しは夢を見させてもらいたい」が本音じゃないのかな。ちなみに投稿者2人とも「凄いテクニックで即昇天・・・60分で2回戦出来るとは・・・」だったようで仕事では夢を見せてもらえそうですね。「いかぬなら いかせてみせよう ほととぎす」信長