吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

新規オープン「ガーターマダム」

「ピュア」先月末から店開けたり閉めたりしながらなんかやってんなーって思ってたら熟女店として12月1日リニューアルオープン。在籍そのままスライドで熟女店になるなんて今までの店のコンセプト何だったんだよって感じで吉原らしくていいですね。なんと吉原年齢すら書けない伝説の泡姫も入店しているようです。ある高級店で40を過ぎても永遠のハタチって人いましたけど、この方シティヘブンによると永遠の30歳(?)なんだそうです。熟女ファンにはたまりませんね。あえて名前は出しませんがこれからも永遠のソープ嬢として頑張ってもらいたいですね。