吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

昭和のやり方じゃ客は入んないよ。

「店長、最近お店の雰囲気変わりましたね」「そうなんだよ。男子スタッフ入れ替えて今はすべてその道のプロに分業して仕事してもらっている。店のHPと広告サイト担当、SNSと求人担当、接客と送迎担当とかね。前みたいに手が空いてるやつにネットの書き込みさせたり写真の修整させたりして全部中途半端になってたから。コロナのおかげで女もそうだけど男もいい人材が来るんだよ」「送迎もプロですか?」「さすがに元レーサーじゃないけど元タクシーの運ちゃんでなかなか評判イイんだよ。おれがスカウトしたんだ」「年末年始に向けて楽しみですね」「そうはいってもいい人材は給料高くしないと辞めちゃうから実はそんなにウハウハって訳じゃないんだ。社長も古い人だからマジで結果出さないと昭和に逆戻りするからな」未だに店の前に立って手当たり次第に「もうお決まりですか?いい子いますよ~」なんて店もありますが年末年始は「吉原にでも言ってみるか」なんて酔ってフラフラ来る新規客が多いからこのやり方が一番お客さん入るそうです。調子乗っていると私服警官に声かけてアウト~なんてことのもあるそうですがね。