吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

吉原初かも知れません。遂に入会金を取る店が登場しました。

内装工事かなり大掛かりにやっているようでしたから高級店かと思ったら格安店のようです。吉原の常識を覆すそうで高級クラブをイメージした店になるようです。前店がピンクチェアを携えて地方から進出、1年持たずに閉店。今度は格安デリヘルグループ。いろいろアイデアがあっての事だとは思いますが入会金や女の子によって料金が替わると思われる特別指名料や本指名料が客に受け入れられるのか・・・ちなみに入会金は3,900円(サンキュー)総額30分9,000円(サンキュー)ロングコースもあり2時間39,000円(サンキュー)オープンは9月3日(逆から読めばサンキュー)すでに先日のコメント欄に書かれてしまったので今さらですが店名はCLUB39だそうです。たぶん来年の3月9日は大きなイベントが考えられます。何があるのか今から楽しみです。送迎車のナンバーも39なのでしょうか。確か何店舗かすでに39ナンバーは走ってますが、よく見かける超高級店「ラブボート」の送迎車ナンバーは「3939」です。どうでもいいですね。