吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

今、何店舗営業してるのかな?

超高級 20  高級 29  大衆 37  格安 35  計 121 が 営業中 !

閉店・ほぼ閉店 8  店名違いの2号店というかHPなしのサブ店 12 と大体こんな感じ。とは言っても割引やらキャンペーン、指名料やら入店時間やプレイ時間でいろいろ料金が替わるので、あえて大雑把に分類しました。そもそも明確な基準も無いですし入浴料だけ表記の店は口頭でしか総額料金教えてくれないですからね。初めて行く店に電話で問い合わせて例えば入浴料2万円の店が「総額6万円になります」と教えてくれますけど、店に行き受付で2万円払い待合室にいたら、あとから来た客が店員に「今、キャンペーン中なのでお写真からのご指名であれば1万円割引、新人の女の子をお選びになられればさらに5千円割引の合計1万5千円引きとなります」なんてのが聞こえると「え~」と思いますよね。でも店側は明朗会計だと思ってるんですよ。だから何年たっても改善されないし怪しいって言われちゃうんですよね。よそから来た人が店やってホームページに「当店は明朗会計です。総額6万円 それ以上は頂きません」なんて表記すると組合からチェックが入っていつの間にか「入浴料2万円 別途サービス料がかかります」になっちゃうんですよ。という事で営業可能店舗は合計141という事でした。