吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

去年1年間の売り上げ3億2400万円也?

月1500万で上出来と言われている時期に、月2700万。1日平均60本。これって実は、とんでもない数字なんです。お店の人がいう売上は客が払う総額の事では無くて入浴料だけの事なんです。計算すれば分かりますがこのお店に客が払う入浴料は割引やプレイ時間の長短を平均すると1万5千円。店は平日でもフル回転。週末は部屋借りで何とかしのいでいるそうでその部屋借り代がばかばかしくて2店舗目をオープン。合わせると月4000万になると言ってました。「2店目も女がもうちょい集まればまだまだ伸ばせる。時間の問題だよ」と社長は余裕の笑顔。しらじらしく「社長、求人何使ってるんですか?」「えっ、それ聞いちゃう。す か う と」やっぱりね。ところで違法と言われているスカウト費は帳簿に何費って載せるんだろう。こんなに儲かっちゃって税務署も時間の問題ですな。※半分以上社長の取り分だとさ。