吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

そこそこの超高級店だったのに⤵

送迎車用の駐車場に立っていたオッサンが話しかけてきた。「今、半額キャンペーンやってるんでどうですか?いい子いますよ。もう、どこかお決まりですか?」ってどこの店だよ。こんなところでまで出てきてポン引きか?と思ったら最後に超高級店の名前をポツリ。怪しいなと思いそのままスルー。スマホでホームページ見たらそんなキャンペーンの告知は無し。時間をおいて同じところをしらじらしく歩いたらまだオッサンがいて「お決まりじゃないなら写真だけでも。ほんとに今日はいい子揃ってるんです」「えっ8万の店なのに4万でいいの?」「ハイ!キャンペーン中なので」本物の店員のようだが店前以外でこんな事言ってるの最近見かけなくなったポン引き以外で初めてみた。この店も落ちたもんだな。まだ明るい時間帯ではありましたがお茶がいるのか、No.1が出勤しているのに予約なしとかたまたまなんかの危機だったのでしょう。出勤は6名でしたが。状況はどうあれ店員の言っている事が正しく「これはお得だ」と思っても店に入る前に絶対に確認しておかなければいけない事があります。それはプレイ時間です。金額は半分。時間も半分されたら?って事です。勝手に120分と思いこまないよう必ず確認取ってください。店に入ってお茶出されて写真みせられてこの子で!って決めて前金で4万円払ってから「プレイ時間は60分になります。それではごゆっくりお入り下さいませ」心の中で「ええっ60分なの。それなのに、ごゆっくりっていわれても」一同「行ってらっしゃいませ」「いや、ヤッパリ止めます」なかなか言えませんよね。ちなみにこの系列の超高級店の前を歩いたら「お決まりですか?ご予算は?大幅ディスカウントできますよ」って。この店も相当危機だな。情報喫茶とベッタリだったのにね。120分8万。60分4万。30分2万。15分1万も超高級店?これからはなんでもありなんでしょうか。