吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

有名超高級店の社長は嘆いている。

去年の今頃は解散しようか迷っていたこの社長。今は在籍の女の子も1日の出勤人数も増え好調の様子。「社長。最近調子いいんじゃないですか?」「お客さんは戻ってきているんだけど新規は少ないよ」「どこもそれ言ってますね。新人増えているから常連さんは選び放題ですね」「ウチの常連は一流企業の重役なんかが多いからありがたいんだけど、今の時期こんなところに来ていていいのかなって思うよ。部下に注意する立場だろうに。いろいろコロナ対策はやってるから店からの感染は絶対ではないけど無いと思っている。でも1回来て大丈夫だと思うと新人も多いからコロナ前より月の回数増えてる人もいるんだよ」「回数増えて問題あるんですか。儲かるからいいじゃないですか」「こんな時期だから予約してきたとき、お体の為に少しお控えになったらいかがですかって言ったら隔週ならいい?って」「予約断ってると変わんないじゃないですか」「いやカネ持っててスケベな人はウチ以外にもよその店に行ってる可能性が高いから怖いんだよね。女の子が感染しても困るし」割引しないでこの余裕。半額キャンペーンの話したら「あの店からたまに面接来るのいるけど採用した事一度も無いし、これで8万円!って思うよ。ほんと超高級店って括りで一緒にされたくない。あそこの女はみんな3万円のレベルじゃないの」だそうです。とても厳しいお言葉。常連さんの事もエセ超高級店の事の非常に嘆いておりました。