吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

楽しそうですね。

ある高級店の前を通り過ぎる時、ちらっと店を見たら昔世話になった社長がいました。「あれっ社長、何やってんですか?」「ここでボーイ」さらに店の奥にいたのは、これまた世話になった別の社長。ちなみにこの店は繁盛店で経営者はこの2人ではない。「社長もまさかボーイですか?」「そうだよ」「自分の店は?」「今は人に貸してるんだよ。もう自分でやる気はないし、ほんと気楽でいいよ。毎日出勤してもぜんぜん疲れないし楽しいよ」「そうそう」だって。こういう人がすっとぼけて働いていると若い店長なんか大変だろうと思いますよ。後から知って「ドッキリ」ですよね。