吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

𠮷原ひと廻り

角海老。特別室。プラチナアネックス。三浦屋。Gコレクション。キャンディ、ショコラ。シルキードール。なにわ。ハイアットプレミアム。メイクアップ。多恋人倶楽部。ラバーズ。清純クリームパイ。パンドラ。結構ありますね。ちなみにショコラと多恋人倶楽部…

コロナ対策は万全です。

ゴルフコンペの昼食中「社長の店も大変だよね。いろいろ対策やってんでしょ?」と業界外のメンバーが聞いたところ、高級店の社長さん「やってるよ。入店時に消毒、検温。帰る時も消毒と検温やってんだよ」それを聞いたもう一人のメンバーさん。小声で「風呂…

あのイケイケ会長の息子が今は店員さん?

もう亡くなってしまいましたがゴルフ場で夏でも風呂に入れない会長の息子さんと店前で数年ぶりに対面。顔は覚えていても名前が思い出せずいろいろ「前どこの店にいた」だとか「あの人は今どうしている」とか探っているうちに思い出した。「あっ、会長の生意…

実際どうなの?

格安店の送迎やってる店員に客入り聞いたところ、「そんなに変わってない。常連ばっかだけどね」去年オープンの大衆店の店長は「全然電話鳴らない。地獄だよ」超高級店の社長「来週のコンペ出れる?」余裕だな。今のところ時短や補助金等々のお達しは何にも…

なぜかコロナZEROの街。

去年の緊急事態宣言とはうってかわり今回は通常通りの営業。すべては営業努力のなせる業。普段は何かと保健所に睨まれているが、超濃厚接触業種と言われながら感染者が出ている様子もない。初打ちコンペである店の社長から自分の店も含めて廻りでコロナにな…

ソープラン「デ」東京って?

いつの間にか「ソープランド東京」が「ソープランデ東京」になっていた。 生まれ変わった当店で最高の癒しを体験してみませんか? 美しく洗練されたコンパニオンたちのレベルの高さには自信を持っております。 採用の際にはルックスに加え、体型や性格など、…

仕事始めで団体さんがウロウロ。

スーツ姿の団体さんをチラホラ見かけた。団体と言っても3、4人ですけどね。明日オープン予定のプレジデントハウスの入り口の看板に120分40,000円て書いてあった。総額なら3万円台まで。それ以上は入浴料で表記するってのが暗黙のルールだったような気がした…