吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超高級店で貸し切り18本也。

総額80,000円120分×18本分。144万円で36時間。1泊2日の旅行に行ったとか。実はこれ風営法違反で時間外営業になるようです。が、この時期にとんでもない太客がいたもんですね。昔、今でも営業している超高級店の社長に聞いた話ですがバブル時代に半年貸し切り…

今更ですが、やっと見つけました。

「Moe」の看板デザインが、どこかの店に似てるな~と気になっていたのですがありました。たまたま似てしまったのか、系列店予定なのか分かりませんが「EXE」でした。姉妹店の「粋美」も似てるのでもしかして・・・です。

実は順調な滑り出しのようです。

新規店。なかでも西川口系、金津園系、デリ系は「今までの吉原のやり方と違うからお客さん入ってるよ」とそれぞれ通りの店員さんが教えてくれました。各店コンセプトがはっきりしているからだとか。最近こればっかだなと思いつつ、6月に保健所のブロック別立…

9月中旬 NEW OPEN予定「大人事情」元「くりぃむれもん」の所です。

「吉原ソープ」で検索上位に来る広告サイトに【吉原新店舗【大人事情】は 「可愛い」「綺麗」「オシャレ」と思える大人な女性を 当店独自のルートで面接し、厳選して採用しております。 お客様に対し信頼を得られるように一生懸命営業してまいります。】と紹…

「常連になればいい情報が入るんだよ」

先日、超高級店の社長とゴルフしてきました。どこの店も大変だっていう話はよく聞きますが社長の店は「コンセプト」をしっかり打ち出しているのでそこそこ入っているようです。ちなみにこの社長、格安店で若い子と遊ぶのが大好きでいい子が入いると直電して…

そろそろ真打登場か?

新宿や池袋の店はすでに営業していましたが、やっと吉原の2店も営業準備に入ったようです。先日「三浦屋」の前に角海老トラック止まってました。シャッターも開いてましたので店内で準備作業をしていたのでしょう。もちろん「角えび本店」も近々営業再開に…

「くりぃむれもん」改装始まりましたね。

コンクリ入れたりしていたようなので外観もガラッと変わるかも。看板はそのままでしたがもちろん店名も変わるでしょう。たぶんどこかの系列だろうと思います。