吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と少ない送迎車の利用客。

送迎車はセダンの国産高級車が当たり前でしたが今は高級車といってもほとんどの店はワゴン車になり高級店でも乗り合いが当たり前。さらにコロナの影響もあり利用者は2割程度なんだとか。車で直接店前まで来る客も少なくなったそうで専用駐車場も以前ほど必要…

楽しそうですね。

ある高級店の前を通り過ぎる時、ちらっと店を見たら昔世話になった社長がいました。「あれっ社長、何やってんですか?」「ここでボーイ」さらに店の奥にいたのは、これまた世話になった別の社長。ちなみにこの店は繁盛店で経営者はこの2人ではない。「社長も…

2つの組合

昔からある「浅草防犯協力会」浅草警察署管内に於いて営業を営む個室付き浴場業者、現在その店舗を貸している物件所有者をもって組織しています。「健全で安全な街、吉原」を合言葉に、昼夜を問わず、街の防犯・消防に取り組んでいます。(HPより)と、東京…

近々再オープンするそうですが・・・

12月にオープンした「プルミエ・ラムール」シャッター閉まっていたしHPも消えている。大人の事情でしょうか?

みんなさん薄々気付いていたようで・・・

サンタフェもペパーミントもシャッター閉まってました。責任者も従業員もみんな持っていかれれば当たり前ですね。そしてこれからが大変なのです。判決が下りるまで店は開けられません。さらに報道通り「売春場所を提供した」という事だけであれば何ヵ月かの…