吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

みんなさん薄々気付いていたようで・・・

サンタフェもペパーミントもシャッター閉まってました。責任者も従業員もみんな持っていかれれば当たり前ですね。そしてこれからが大変なのです。判決が下りるまで店は開けられません。さらに報道通り春場所を提供した」という事だけであれば何ヵ月かの営業停止となります。何か月かは諸々の状況によって長さが替わるようです。同業の方が言ってましたが両店とも長い事やってる店なので大丈夫だとは思うが万が一ホストの借金がらみだからといって店が協力してその日稼いだカネを女の子ではなく直接ホストもしくはスカウトに渡すようなことがあれば「管理売春」になり店は廃業になる可能性もあるんだとか。実はこの事件、約1年前に発生したものなので捜査等々でどこの店が挙げられるかまではわからなかったようですがスカウトがらみで警察が動いているのは、かなりの人が知っていたそうです。「どこの店かわからないって事は自分のところかもしれない」とスカウト使っている店はビビっていたそうです。でも不思議に思ったのは現行犯じゃなくても売春認定出来るんですね。いや別件かも。