吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何年通い続けているのでしょうか?

三ノ輪駅前で信号待ちしていると白いワゴン車ナンバー1の送迎車から小柄な爺さんが下りてきた。よぼよぼ歩いて駅の改札へ。「あのくらい年配の人で足元もおぼつかないのに高級店で遊んできたんだぁ」と感心しつつ改札入ってトイレに向かった。なんとその爺…

「翡翠の夢」4月1日オープンのようです。

オフィシャルサイトが今のところ無いようなので「シティヘブン」によると、 吉原が誇るフラッグシップソープ爆誕! 皆さまの憧れである吉原花街。フリークの方は吉原に行くならココ!と、お墨付きがあるとは思います。昨今で吉原の流れも変わりつつあります…

思った通りというかそれ以上でした。

ダーリングの看板はすでにYシャツに変っていました。さらにYシャツの看板も変わっていました。「ローテンブルク アンバウ 入浴料¥30,000 120分」高級店ではなく超高級店になるようです。内容は熟女路線なのか?そうではないのか?今のところ分かりません…

ダーリングハーバーもですか。

合併のお知らせ 2022年3月18日(金)より姉妹店「Yシャツと私」と合併して営業する事となりました。ダーリングハーバーの店名は「Yシャツと私」に変更になりまして、在籍コンパニオンは「ダーリングコース」として在籍予定でございます。引き続き皆様からのご…

気が付きませんでした。「外すことのできない名店」が外れていたなんて。

白夜のオフィシャルサイトより抜粋。では、じっくりお読みください。当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。愛され続けて13年…おかげさまで吉原のソープランドを語る上で外すことのできない名店へと成長いたしました。当店在籍の女性は…

有名超高級店の社長は嘆いている。

去年の今頃は解散しようか迷っていたこの社長。今は在籍の女の子も1日の出勤人数も増え好調の様子。「社長。最近調子いいんじゃないですか?」「お客さんは戻ってきているんだけど新規は少ないよ」「どこもそれ言ってますね。新人増えているから常連さんは選…

そこそこの超高級店だったのに⤵

送迎車用の駐車場に立っていたオッサンが話しかけてきた。「今、半額キャンペーンやってるんでどうですか?いい子いますよ。もう、どこかお決まりですか?」ってどこの店だよ。こんなところでまで出てきてポン引きか?と思ったら最後に超高級店の名前をポツ…

「このまま行ったらデリに食われる」とは?

どういう店か?そもそも店舗が無い。ホテル代入れると結構な料金になる。そのホテルも客任せなので広いか狭いか新しいか古いかその時になってみないとわからない。回転率も良くない。始めやすいのでライバルも多い。頼りは広告宣伝とホームページ。ここでど…

超高級店にパトカーと救急車。何があったのか?

店前を通ったらお巡りさんの白い自転車が止まってました。近くの店の人に聞いたら「さっきまでパトカーと救急車も来てたよ」と教えてくれました。時間をおいてもう1度通ったら自転車が無くなっていたので店前にいた店員さんに聞いてみたところ、以前辞めた女…