吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

ダーリングハーバーもですか。

合併のお知らせ 2022年3月18日(金)より姉妹店「Yシャツと私」と合併して営業する事となりました。ダーリングハーバーの店名は「Yシャツと私」に変更になりまして、在籍コンパニオンは「ダーリングコース」として在籍予定でございます。引き続き皆様からのご愛顧頂きますようお願い申し上げます。と、「Yシャツと私」移転のお知らせ 2022年3月18日(金)よりダーリングハーバーとの合併に伴いまして、店舗の移転をする事になりました。ご来店頂きますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。移転先はすぐ近くの店舗になりますので、地図をご参考にお越し下さい。という事ですが、ダーリングハーバーの場所がYシャツになるようなのでYシャツの場所はたぶん高級店になるんでしょう。ダーリングハーバーがオープンした時、このクオリティでこの価格。総額29100円ニクイねぇ。みたいなコンセプトで「高級店のレベルじゃないですか。この料金じゃ安すぎじゃないですか?」なんてゴマ擦っていたことを思い出します。