吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

気が付きませんでした。「外すことのできない名店」が外れていたなんて。

白夜のオフィシャルサイトより抜粋。では、じっくりお読みください。当店のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。愛され続けて13年…おかげさまで吉原のソープランドを語る上で外すことのできない名店へと成長いたしました。当店在籍の女性は、容姿や身だしなみ等の外見だけではなく、マナー・知識・教養といった内側の美しさに関しても自信を持ってご紹介できる女性のみを厳選して採用しております。また<プラチナキャスト>は、在籍の女性の中でも「タレント」や「モデル」等の特別な輝きを持った上質で華やかな高級キャストとなります。国内最高峰の美貌とサービスを是非一度ご体験くださいませ。   なのになぜ?  何度も店前歩いていたはずなのに気が付きませんでした・・・いつのまにかひっそりと・・・それが原因か・・・。