吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「翡翠の夢(ひすいのゆめ)」Gorgeous Soap Land 入浴料 ¥40,000

「特別室」から看板が替わってました。たぶんオーナーチェンジですね。最近の動き、早いですね。シャッターは閉まったままでした。近くの店の人に聞いたら「誰がやんのかわかんない。たぶんデリの人じゃない」と言ってました。確実なところはわかりませんが…

TOKYO BUNNYS CLUB オープンしましたが

外観も綺麗だし室内も相当凝っているようです。コスチュームもこだわりがあるようでサービスや接客は入ってないのでわかりませんが一つ言えることは、もともとこの箱は大衆店や格安店が入っていたところなので個室自体が狭いんですよね。この前の麗嬢もさら…

店前に必ずあった「盛り塩」最近見なくなりました。

経営者が20年以上替わってない店はわずかに今でも見かけますが、店名そのままでも経営者が替わったりニューオープンの店では、ほぼ見かけなくなりました。円柱や円錐。三角錐や球型や鏡餅みたいな形のもの。各店によって個性があって見て回ったことがありま…

超高級店に美人姉妹入店!

「おしとやかなスレンダー美女!!スタイル抜群、容姿端麗!!なんとリリーちゃんのリアルお姉ちゃん!!リアル姉妹を楽しめるチャンス!!」「容姿端麗、スレンダー美女!!あれ!!似たようなプロフィールが!!なんとセシルちゃんのリアル妹!!姉妹同時…

秘書の魅惑。秘書の誘惑。コンセプト通りですね。

オフィシャルサイトの写真通り、ピチピチのミニスカート。今にもはみ出しそうなバストを強調した白いシャツ姿の女性が3人ほど店から出てきてワゴン車に乗り込みました。時間は夕方前。この時間から部屋借りとはさすが入っている店は違いますね。残念ながら角…

やっぱりそうなんだ。

クチコミや体験談はどこまで信用できるのか。その答えは「風俗ライター」で、検索すればわかります。求人いっぱい出ています。仕事内容と広告主を見ればうんざりします。では、何を参考にすればいいのか。写真は修整。吉原年齢。スリーサイズは目安にもなら…

流行っている店は集客の為に何をやっているのか?

予約電話から始まって「予約の確認」「送迎車」「待合室」「プレイ開始」「プレイ終了」「上がりの待合室」「帰りの送迎車」とにかく待たされる時間が多いしプレイ時間以外の拘束時間が長い。ときには時間が無いから予約なしで店に行き店員がススメてきた「…