吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

流行っている店は集客の為に何をやっているのか?

予約電話から始まって「予約の確認」「送迎車」「待合室」「プレイ開始」「プレイ終了」「上がりの待合室」「帰りの送迎車」とにかく待たされる時間が多いしプレイ時間以外の拘束時間が長い。ときには時間が無いから予約なしで店に行き店員がススメてきた「今すぐ入れる子」を選んでも待合室で待たされる。吉原で遊んだことがある人は、ほとんどの人が経験してると思います。それをデジタル化によってことごとく解決した。って事のようです。予約確認や送迎呼び出しなどでLINEやメールを店側とすることに違和感を感じる人もいるとの事ですがその辺は臨機応変にクリアしながらとにかく時間厳守。待たせない。セカセカさせるって事ではなく、もちろん早めに来た人、上がってからゆっくりしたい人は待合室でのんびりコーヒーを飲んだりできる。これを徹底していくとどうなるか?このご時世に二人連れ三人連れが増えてくるそうです。実はこの複数来客はお店にとって儲かるポイントになるんです。接客業として当たり前と言われてしまうレベルだし、もちろんLINEとメールだけがデジタル化って事じゃないですよ。約束したので細かく書けないけど。