吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広告代理店倒産の危機。

店がやってない以上、営業広告もコンパニオンの求人広告も5月以降の広告予算すべてカット。6月以降も予定立たず。サイトの運営側も制作スタッフ抱えて業務縮小の危機。思い切った割引で何とか一息つくのがせいぜい。風俗店紹介のちょうちんサイトや嘘と騙し…

5月1日、何かが起こる?

初めて吉原の中で路駐した。10店位はやってるようだが、どこかのパチンコ屋のように客はそんなに入っていない感じ。相変わらずシャッター閉めたままの営業。自粛しているはずの店のシャッターが半開きだったので覗いてみたら店長がいて話聞いてみたら、街の…

営業自粛と自粛営業。

ホームページ上では営業している店があるようなので吉原を回ってみたところシャッターが開いている店は無かった。さすがに全店が営業自粛しているのかと思ったら、送迎車は走っていた。実はシャッター閉めて営業している店があるのだ。ある社長に事情を聴い…

戦後吉原史上最大の危機となるのか!

地震、災害、大規模なイベント、伝染病、エイズ騒動など昭和、平成、令和と場面場面での自粛は見てきたが今回のコロナは最大ではないか。現時点でも閉めている店はあるが月曜日から相当数が営業自粛するようだ。なかには要請であって罰則がない以上やれると…