吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

営業自粛と自粛営業。

ホームページ上では営業している店があるようなので吉原を回ってみたところシャッターが開いている店は無かった。さすがに全店が営業自粛しているのかと思ったら、送迎車は走っていた。実はシャッター閉めて営業している店があるのだ。ある社長に事情を聴いたところ、本当はお上に逆らってまでやりたくはないんだが、どうしても閉めないでくれと女の子に言われて。と気まずそうだった。ここで働く女性は贅沢の為やホスト狂いのスケベ女ばかりではなく、家庭の事情や人には言えない事で働かざるを得ない人たちがたくさんいる。だから時間と曜日を区切って目立たないように自粛しながら営業しているそうだ。チョットきれいごとに聞こえるが、どこまで行ってもグレーな業界だけにそういう店もないとね。