吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック期間中の客足ってどうなんですか?

「57年も前の事なんて知らね~よ。生まれてないし。4連休はお客さん多かったけどね。今週が勝負だと思うよ」さすがに前回の東京オリンピックの客足を聞いたつもりはなかったが、相変わらずおもろいオッサンだ。緊急事態宣言はまったく気にしていない様子。東…

過激になればなるほどお客さんは減っていく。

コロナ過で保健所の抜き打ちがほぼ無い中、ホームページや写メ日記の画像は日々過激になっていくばかり。修正もあり得ないレベル。特にうまくやっているのが経費削減とイザという時の言い訳にするためなのか、最近増えてきたシティヘブンへ即リンクのペラ1…

シャッター下りたまま。ち~んと思ったら。

狭くて左右店があるのでこの路地はあまり通らないんですが、たまたま見たらエマーブルのシャッターが閉まっていた。その場でスマホ見たら「店主 本日はお休みになりますm(_ _)m 本日店内清掃の為お休み頂きます明日通常営業いたします」って事らしい。今後の…

7月12日(月)10:00~ 今…吉原に革命が起きる  らしい。

中級店のお値段で『生』の高級店を味わえるお店~吉原美女革命~ ラッシュアワーがあったというか元トレンディのところ。勢いありますね、このグループは。「ファンタジー」「カラフル部」そして「吉原美女革命」キャンペーンも派手にやるみたいですよ。保健…

店長電話鳴ってますね。

カウンターで最近のゴルフのスコアがどうとか、なかなか100が切れないとかレベルの低い話をしている最中にやたらと電話が鳴る。店前には他店の送迎車が止まる。店から手荷物持った女性が2人出てきてカウンターをササっと通過して送迎車に乗る。その後何度も…