吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

オリンピック期間中の客足ってどうなんですか?

「57年も前の事なんて知らね~よ。生まれてないし。4連休はお客さん多かったけどね。今週が勝負だと思うよ」さすがに前回の東京オリンピックの客足を聞いたつもりはなかったが、相変わらずおもろいオッサンだ。緊急事態宣言はまったく気にしていない様子。東京2848人感染 過去最多って、死亡者だけ報道してりゃいいのにいつまでこんな報道してんのかね。マスコミは。恐怖を煽っているつもりなんだろうが「ああそうなの」ぐらいにしか感じないね。そんなことよりメダル数や大谷の活躍の方がはるかに気になるね。