吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

6月30日完成予定!

不夜城跡地のマンション。去年の6月から工事が始まり現在4階まで。残り3ヵ月で7階まで間に合うのかな。元グレイシーズが「カラフル部」になってたな。3月下旬オープンだからそろそろか。リフレクションが2月中頃に突然閉まった。関係者になんで閉めたか聞こうかと思ったらその関係者が消えていた。系列店の店員に聞いたら水商売にはよくある揉め事で男子従業員がゴッソリ抜けたって言ってた。男子従業員が新たに入るまで人数が足りないので閉めざるおえないと言ってた。なんともったいない。女と客はいたのに。まあそれが原因なんだけどね。客が入らないと揉めるけど入り過ぎても揉めるんだよね。こういう商売は。