吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

オープン記念の花は出ていましたが・・・

王様と私」の看板が早くも「ヴェルサイユ離宮」に替わり花も出ていました。ホームページはまだ無いようなのでこのままいくんですかね。最近このパターンありますね。ラビアンローズとラストシーンとか格安店も何店かありますね。2店舗分の宣伝費や男子従業員使うより大きな1店舗みたいなやり方。人件費広告費削減、作業効率アップ。借りた順番で仕方ないと思いますが、ヴェルサイユヴェルサイユ離宮、場所入れ替えた方がいいと思う方多いんじゃないですかね。簡単に説明すると表通りにヴェルサイユ離宮があって裏通りにヴェルサイユがあるって感じです。余計なお世話ですね。

 

TOKYO BUNNY`S CLUB どーこだ?