吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

店長電話鳴ってますね。

カウンターで最近のゴルフのスコアがどうとか、なかなか100が切れないとかレベルの低い話をしている最中にやたらと電話が鳴る。店前には他店の送迎車が止まる。店から手荷物持った女性が2人出てきてカウンターをササっと通過して送迎車に乗る。その後何度も電話が鳴り「何時何分なら空いてる」とか「その時間は予約でいっぱい」とか話している。「店長ひまひまって言ってずいぶん鳴ってるじゃないですか」「そうじゃなくて部屋貸しの電話」だって。忙しそうで暇なんだ。どこが借りに来てるか聞いたら教えてくれなかったが「サンタフェグループ入ってるよ」っていてたからそういうことでしょう。倶楽部花物語の看板が替わっていた。近くに寄ってよく見たら小さい文字で「ロマネコンティ」大きい文字で「プレジール」って書いてあった。明日7月1日グランドオープン「ロマネコンティ プレジール」記念価格70分15,000円~レッツゴー。