吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

緊急事態宣言 明け「今日は電話鳴ってますけど・・・」

「常連さんも動けるようになったんで人気がある子の予約電話はバンバン鳴ってますけど、ほとんど週末の予約。昨日、一昨日と人気どころが出勤してたんで忙しかったんだけど今日は売れっ子が出てないんで暇。靴見りゃわかるでしょ・・」確かに・・・元麗嬢はシャッター閉まったまま動きなし。元のキャンショコも同様。なにわは結構大がかりな改装してたな。これから設置するであろう新品の真っ白な風呂が入口付近に置いてあった。本当の高級店にするのかな。ひと廻りしてみて駐車場は黒や白のワゴン車でいっぱい。もちろん客のではなく送迎車。動きなくてどこも暇そう。顔見知りの店員が「観客入れるんだったらオリンピック期間中は忙しくなるかな?」「田舎から人が集まるんだから当たり前じゃないですか、期待できますよ」と無責任なことを言って三ノ輪へ。途中コンビニから出てきたスタイル抜群で清楚な感じの美人とすれ違う。店を確認したかったが予定が入っていたのでやっぱ三ノ輪へ。いいオンナいるんだよな~。