吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

吉原周辺に点在する情報喫茶とは?

店内の事務所で社長と雑談中、社長のスマホに電話が入る

「ハイ、その子の実年齢?37才だけど人気あるよ。ああ巨乳巨乳間違いないよ」

電話を切り店員にその情報喫茶に行くように指示。内線で37歳巨乳嬢にスタンバイを指示。5分もしないうちに送迎車が到着し客が入店。それから間もなく見たことあるオッサンが登場。社長と一言二言交わし出ていく。そして社長が、「こんな暇な平日は喫茶店からの客はありがたいよ」その時思い出した。あのオッサンいつも通る道で声かけてる情報喫茶の人だ。バックマージン取りに来たんだ。集金早いね~。ってね。

 

客は直接聞きにくい情報を喫茶店で聞いてもらう。店は喫茶店に対してその後を考えてほぼ正直に答える。客は納得して店に行く。満足すればまた喫茶店を利用して情報を得て店に行く。喫茶店はその都度成功報酬としてバックマージンが入る。すべてが口頭のやり取りで完結する。まあバックマージンが多い店に集中的に勧めたりとか喫茶店は喫茶店で店は店でいろいろ面倒なこともあるんだけど、簡単に説明するとこんな感じ。

 

ひと仕事終え、雑談再開・・・。