吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

この勢いはいつまで続くのか?

「外国人OKの店増えましたね」「日本のお客さんが来なくなるから、うちは入れない方針だけどあまりにも暇なときは直接店に来た客だけプラス1万で入れる時はあるよ」「直接じゃない客って喫茶店から?」「今凄いんだよ中国人のコーディネーターがワゴン車に中国人6、7人乗せて回ってんだよ。前にその客入れてやったらカネでもめてね」「プラス1万に文句言ってんですか?」「金額は言えないけどそのコーディネーターが乗せてる分があるから客がなぜこんなに高いんだって言い出して」「そうなんですか。でも直接来る客って言葉大丈夫なんですか?」「2,3人で来る客が多いんだけど、だいたい一人はしゃべれるから何とかなるよ」「客も慣れたもんなんですね」「そうなんだよ。今、夜7時以降に歩いてんの中国人ばっか。うちはプラス1万じゃないと入れないけど値引き交渉してくる奴もいるからね。なんだかんだ言ってもどこの店も入れてるよ。高級店だけじゃなくて格安店もね」「中国人さまさまですね」「コーディネーターも受け入れ店増やすためによく営業に来るよ。さっきそこ歩いていた赤っぽい服着ていた女いたでしょ。あれ昨日紹介した分の集金に歩いてんだよ。中国人が中国人食い物にしてんだから大したもんだよね」