吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

新しい求人のカギを握っているのは・・・。

「在籍増えてますね。なかなかの粒ぞろいで。いいスカウトかハマった求人広告でもあるんですか?」「いやいや」「もしかしてSNS?」「違う。もうそんなのに頼ってないよ。外装も内装も個室も全部工事して綺麗にしたからだと思うよ」「かなりの額いったんじゃないですか」「そりゃ掛ったよ。でもここまでやれば10年以上は持つからね。10年分の来るか来ないか分からない求人広告や足元見てすぐ辞めちゃうスカウトが連れてきた女使うよりはるかに安い。最近の子は稼げる稼がないも重要だけど店自体が古かったり衛生的じゃないと稼げても辞めて他行っちゃうから」「だから最近工事している店多いんですね。コロナ前はリニューアルオープンといっても看板変えるだけの店が多かったのに」「そう、最近は外から入ってきたグループ店やバックに中国人の金持ち付いているところがドンドンカネ掛けて店綺麗にするから。今まで通りやってたら一生懸命女集めても綺麗な店に流れてく」「で、今は流れてきてるってことですね」「客も写真や口コミ見たところでいいオンナかどうかなんて結局入ってみないとわからないから、店が綺麗なのかが女選びより重要らしいよ。うちは自信あるからホームページに店の写真載せてるからね。個室も」「確かに自信がないところは店の写真無いですね」「だから今一番儲かってんのは工事屋だよ。業者も限られてるからカネあってもなかなか順番廻ってこない」だから最近あの工事屋のオッサンコンペに来なくなったんだな。見つけたら飯でも奢って貰おうかな。