吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

「領収書出ます」は、どうすんだろう?

インボイス番号が無いの店に置いてあるゴム印押すだけの寿司屋やクラブの架空領収書を欲しがるお客はいるんだろうか。もしインボイス番号が入ったソープランド名の領収書があっても店の取り分は入浴料だけなのでソープ嬢に直接払うサービス料の領収書はどうなるんだろう。最近高級店でも客の要望が多いからといって入浴料とサービス料まとめて(総額)受け取る店が増えていますが、これやると「管理売春」になるとある社長さんから聞いたことがあります。最近の連中は本音と建前がわかってないから、「ソープだけは売春認められてるんですよね」なんて真顔で言ってるバカがいるから店員教育も時間が掛かってしょうがない。結局昔から吉原にいる使えない年寄りを雇うしかないらしい。いずれにしてもインボイスが始まる事で消費税分実質の値上げする店もあるようなので入浴料分だけでも「領収書でる?」っていってみたいものですね。そこにインボイス番号はあるのだろうか。どこの店も法人名があるので「有限会社○○観光」とか「有限会社○○商事」と会社名はいいとして但は「入浴料として」になるのかな?さらにこれが経費で認められる会社はあるのだろうか。昔、ある上場企業の部長さんが「最後は吉原でと会社には言ってある。接待交際費で落とすので店名と入浴料、サービス料をちゃんと書いてくれないと困る」それ書いちゃうと後々管理疑われるって言ったら「今さら何言ってんだ、何年通っていると思ってんだ。何年この商売してんだ」って怒られたことあるそうで最後はその部長に手書きの入浴料無料券渡して納めてもらったそうです。と、前出の社長が言ってたな。