吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

何の配慮か分からない。間抜けな伏せ字の数々!

本来ソープは本番(売春行為)してはいけないところなのですが自由恋愛の建前でたまたまそんなことになってしまった。という事を前提に行為が行われているのです。だから最近は総額前払いのところが多いですが入浴料は店に、サービス料は直接コンパニオンへ支払う。店としては「まさかそんなことをやっていたなんて。うちは個室を貸していただけで中の事は全く知らなかった」という事になっているのですが、風俗サイトの体験談を読むとシック〇ナイ〇、乳〇、騎〇位、ローシ〇ン、パ〇パン、〇入等々。別パターンではMット、Bット、S着、K乗位、S常位等々。こういう風に書けば、まさか個室にあってはいけないものや本番やってるなんて警察や保健所にバレないと思っているのか、店側も「これなら上手く誤魔化せるから掲載してくれ」なんて言っているのか。体験談自体も本当かウソかわからないし、当局もこんなバカげた読みにくいだけの文書を読んで店に乗り込むなんてしないのが現状です。では、この伏せ字、文章ではなくユーチューブのような動画では「ピー」を入れる。無音にして「テロップを伏せ字にする」などありますが先日見たユーチューブでは何度か出てきた「桑田の息子」というセリフに笑ってしまいました。もちろんサ〇ンのボー〇ルのチ〇コの事ではなくKKコンビ清原の相方の息子のことでソープといえば「桑田の息子」と、ほとんどの人が思っていると思いますが、吉原ではあってはいけないもので、保健所の抜き打ちで真っ先に屋上に隠したりカッターで切って潰して捨てたりするんです。むかーしお笑い芸人がこれに乗って川下りしていたなぁ。