吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

TOKYO BUNNYS CLUB オープンしましたが

外観も綺麗だし室内も相当凝っているようです。コスチュームもこだわりがあるようでサービスや接客は入ってないのでわかりませんが一つ言えることは、もともとこの箱は大衆店や格安店が入っていたところなので個室自体が狭いんですよね。この前の麗嬢もさらにその前のキャッツもよくこの箱で高級店や超高級店やるなぁって思ってました。狭い店でも8万以上とって長い事やってる店もありますがここまでこだわりがあるバニーというコンセプトもしっかりあるのでこれから盛り上がっていくような気がします。

ちなみに小さいですがオフィシャルには無い外観の写真が「吉原ソープステーション」にありました。