吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

風俗系ユーチューバーだってさ。

SNS情報に押されて風俗広告の売り上げが落ちてるって知り合いの広告代理店の社長が言ってた。そうは言っても時間が経ってカネが絡んでくればいいことしか書けないし本当の事書けなくなると、数ある風俗サイトと同じ道をたどることになる。吉原稼働店約120店全部いい店。全員おススメ嬢なんてことになる。そんな事は無いのにね。たとえカネが絡んでなくてもよっぽど特徴があるか何かで話題になってる店しか「突撃」しないだろうから情報的にはたかが知れている。参考に代理店社長から聞いた「吉原の高級店にいきました」的なユーチューブ観たら、なんとその店の社長が映り込んでた。たぶん社長は知らないと思う。「どこどこの店に行きました。いいオンナで芸能人で言えばだれだれのようでした」なんて情報より誰が映り込んでいたかの方が面白い。自分が写っていたら笑えないけどね。