吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

12月10日「プルミエ・ラムール」グランドオープン!

「ハイジ」前を通る。シャッター閉まったまま動きなし。そのまま歩いて行くとなんと「大人事情」が「プルミエ・ラムール」になってました。いろいろ事情はあったと思いますが2021年9月中旬オープンでしたから約1年。コロナで大変な時期にオープンしたという事もあるでしょうが実はその前から多種多様なデリなどに押され吉原全体の客足は落ちてました。吉原内の元店や元駐車場の空きスペースに足場などの資材が以前にもまして積まれているようなので改装待ちの店舗がかなりあるようです。これから入れ替わりが早くなる予感がします。顔見知りの店員が「向かいの高級店は1日100本近く入っている。格安店のうちより入っているんだからまいっちゃうよ。しかもその隣の高級店。その入っている店の部屋貸しだけで30本くらいあんだからそれだけで食っていけるよ」年末に向かって今だけでしょうがこういう店もあります。入っている店、そうではない店。ドンドン差が広がってます。お客の立場からするといい店だけが残って店自体も改装して綺麗になってくれればいう事なしですけどね。