吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

9月オープン?予定は未定。

「リフレクション」は9月11日?「ブルーシャトー東京」は9月予定?「ピンポン」が「ぴんぽん」になり7月オープンしたのかしないのかで看板が「吉原かまくら御殿」になり9月オープンになるのでしょうか?「ハイジ」は動いていましたが花も出てないしHPも無いようなのでどこかのサブ店かな?そして、そろそろNEXTですかね。

もともと吉原にいた人がニューオープンでもリニューアルオープンでもグランドオープンでも何でもいいですが改装、宣伝、男女スタッフ等、オープン日までの一連の流れ、当たり前かもしれませんがそつがないですね。外から来る人達で自分らだけでどうにかしようとしてもなかなか上手くいってないようです。そこが吉原の敷居の高さなんでしょう。かと言って「吉原の事なら何でも知ってる」なんて人に引っかかるとオープン前に準備金持ち逃げされたり、「吉原の重鎮」みたいな人に頼るといつの間にか系列店扱いになっていたりといろいろ大変です。どちらにしても敷居が高い。コンパニオンも素人大募集ですが、吉原で店をやりたい方、何も心配いりません。お金だけ持ってきていただければ貴方も今日からオーナーです。金持ちの素人大募集ってとこですかね。スケベな店でもスケベ根性丸出しで簡単に考えていると成功しないようです。