吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

続々オープン!年末に向けて続々閉店の噂アリ。

ブルーシャトー東京、吉原かまくら御殿は本日オープン。ハイジは店名が吉原クラブ ジェントルマンとなりミスターダンディ2の姉妹店に。近日オープン予定。あの黒い建物はリュクスNEXTというよりは別館。ヴェルサイユヴェルサイユ離宮みたいな感じかな。あと気になるのは不夜城跡のマンション。順調に進んでるようには見えないんだけどね。客入りもコロナ前に戻ってきたとはいえ吉原全体で考えればその前から厳しい状況だったんで「大家に家賃下げてもらったり従業員減らして何とか乗り切ったけど、客入るようになったら家賃前に戻って人増やしてって考えると今年いっぱいかな」って言ってる社長さんの声も聞いてるし年末に向けて大きな動きがありそうです。