吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

いつの間に?なんかあったのかな?

「ブルーシャトートウキョウ」が「ブルートウキョウ」になってた。全然気が付かなかった。オープンした9月中に変っていたみたい。当然なんかあったんでしょうな。数年前にも「ブルーシャトー」って吉原にありましたが長続きしなかったと思います。カタカナだろうが英語だろうが前後に東京や吉原ってつけようが、やっぱ「ブルーシャトー」といえば熊本のエアポートグループ「ブルーシャトウ」最後は「ウ」ですよね。入ったことは無いけど。以前入ったことある奴に感想聞いたら「マジですごい。ほんとマジで」「具体的に何が凄いんだよ?」「そういう事じゃなくてマジで凄いマジで」って言ってたな。