吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

有事の時、コンセプトがしっかりしている店は強い。

熟女・コスプレ・制服・メイド・仕事重視・巨乳・素人・20代専門・黒髪清楚・容姿端麗。このへんをコンセプトに宣伝しているところは多いですが、この中で嘘がないと言ったら熟女とコスプレ。かろうじて制服・メイド。それ以外は仕事重視で入っても手抜きをするとか「いい子が入ったんですよ。仕事はこれからですけど」と言ってやる気がない子を付けられたり、巨乳と言ってただのデブだったり5年以上も在籍している素人新人だったり過去に20代だった人や黒髪清楚だった人、画像だけ容姿端麗の人など図々しく出てきて文句も言えず嫌な思いをした人は多いと思います。さすがに熟女店に行って20代前半が出てきたり、事前にコスチュームを指定したり持ち込んでいるのに間違えることはないはず。制服は稀に新人が多く入ってきて間に合わなかったとか、カッコだけはメイドで言葉遣いは普通で中身がなり切ってないなどありますがまあ許せる範囲でしょう。先日、顔見知りの店員さんに声を掛けられ「久しぶり元気?」「何とかやってます。どうですか?お店入ってますか?」「うちはおかげさまで入ってるよ。コンセプトしっかりしているからこういう有事の時は強いよ」ご存じの方も多いと思いますが「全身タトゥーにピアスだらけ。冬でも真っ黒。髪はピンクにブルーにグリーンなどなど」個性豊かなギャルたちが在籍している「吉原唯一無二 美GAL専門店」有事にはここまで弾けないとお客さんは来ないみたいです。ホームページ見て下さい。凄いですよ。