吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

いろいろありますね。

不夜城跡地の駐車場工事始まっていた。凄い音で周りの店はたまったもんじゃないね。「ハイジ」シャッター開いてたな借りて決まったのかな?「ピンポン」閉店してたな。7月から経営者からスタッフ、システム諸々新しくなるようだが店名だけはそのまま「ピンポン」でスタートするらしい。「夕月」赤い看板が青い看板に変っていた。近くの店の店員に聞いたら事件後すぐに工事入っていたらしい。まあそうだよね。「ローテンブルクアンバウ」は「エトワール」に店名変更するようだ。「ショコラ」真後ろの駐車場だったところに大掛かりな木造の建物建設中。交通整理のオッサンに聞いたら3階建ての民家だって。どんな人が住むんだろう。声バンバン聞こえそう。遂に外国人歓迎のPOP看板、高級店でも出しているところあったな・・・どうなる吉原。