吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

社長曰く「2年持てば成功って言えるんじゃない」

熱中症警戒アラートにもかかわらずゴルフコンペ。超高級店の社長とハーフ後の昼食時、90分67,000円の「ラブレター」の話を振ってみた。「いいんじゃないの。いいオンナ何人かいるみたいだし。ただ時間や料金よりも、なぜかあの箱は長続きしないんだよね。店の中は入ったことないけど誰がやってもうまくいかない」確かに外から見て入口狭いしやってるんだか閉まってるんだかわかりずらいし看板が横から見えないというか目立たない。向かいのピンポン目立ち過ぎ。

その「ピンポン」が「ぴんぽん」になって7月からオープンしたはずが現在「店舗改装の為一旦休業」店舗改装ってオープン前にやっとくもんじゃないの?って事ではなく栄町とは違う何かがあったのでしょうか。

求人見ると「30歳以上で性格の良い方 綺麗な大人の女性専門店 ソフトでS着マット無し」場所は事件があった店前を通るだけで目立たずに他店の店員にジロジロみられることもなく通勤できる。秘密の隠れ家に超美人で落ち着いた大人の女性がいる。逆に目立たないは、コンセプトに適した店なのかも。ちなみに、30代の女性限定1日【45万円】だそうです。月20日働いたとして1年で億?しかもほぼ無税。ちょっとした女優レベルでも面接通らない可能性アリですね。