吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

ステルス?中身を減らす?質を下げる?

8月、値上げした店随分ありましたね。総額2万前後の店が多いようです。ホームページで告知しいる店もあればいつの間にか変わってる店もありました。常連さんやリピーターが多い店はしっかり告知しているようですが、常連もいない、指名取れる女もいない店は値段上げようが時間短くしようが告知なし。さすがに「フリー割引5千円や1万円」の高級店?は値上げしたところは無いようです。フツーの人は週や月に何度も行くわけじゃないのであんまり関係ないですね。そんな事より吉原年齢と修正写真何とかしろって言いたいですね。