吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

「翡翠の夢」4月1日オープンのようです。

オフィシャルサイトが今のところ無いようなので「シティヘブン」によると、

吉原が誇るフラッグシップソープ爆誕

皆さまの憧れである吉原花街。フリークの方は吉原に行くならココ!と、お墨付きがあるとは思います。昨今で吉原の流れも変わりつつあります。令和の世に、街に新たなスパイスを!良い意味で吉原のバランスブレイカーとして、超高級店をオープン致しました。超厳選されたプレミアムコンパニオンとリニューアルされた店内。「こんなにイイ思いしちゃっていいの?」はい、良いのです!此処には其れが御座います。是非とも、ご確認よろしくお願い致します。

超新星超高級店現る!
日本の風俗トップオブトップ=吉原吉原に新規参入の超高級店誕生!当店の魅力はキャストです。女優からトップ泡姫、はたまた極上SSS級素人など皆さまが映像の世界でご覧頂いた、イメージされたような主観を元に、これぞ「姫」だ!と誇れて憧れるスペシャルキャストだけを超厳選!ソープランド=吉原、どうせ吉原に行くなら「翡翠の夢」に!是非ともご確認よろしくお願い致します。

料金表 120分    100,000円 指名料    5,000円 入会金    5.000円

 

さらに女性求人「ガールズヘブン」によると

圧倒的バック率の大7枚!超高級店!【衛生器具完全使用】吉原新規店、厳選採用の超高級店です。バック率吉原トップオブトップをお約束致します。ご応募お待ち申し上げます。

翡翠の夢は、誰でも稼げます!!一人一人の女の子にあったPRにより集客を試みております。是非、稼ぎに来ませんか?

 

という事です。凄い意気込みですね。上記宣伝条件の女性が集まることを期待しちゃいますね。