吉原ソープレックス

基本はワンツー総額3万円の事。時間は90分がベストかな。

お隣さんと言われながら、なぜかあの国が出てこない。

現役AV嬢が在籍の半数以上との噂。客入りがいい店でよく名前が上がる超高級店。たまたま知ってる店員が店前に立っていたので「お客さん入ってるってよく聞きますよ。そろそろもう1店舗いくみたいですね」「次の店は中級店で行くみたい。客は確かに入っているけど外人多いよ」「外人OKなんですか?」「外人て言っても中国、台湾、タイね。最近はベトナムも増えてきた。今は外人入れていかないとやってけないよ。うちに来る客はほとんどAV嬢目当て。アジア系の外人はみんな日本のAV大好きだからね。でも何か特徴がないと外人受け入れる店も増えてきたから簡単じゃないよ」「直接、店に来るんですか?」「ほとんど喫茶店経由。直接よりも客も安心だろうし、こっちもいろいろ喫茶店側で遊び方説明して貰った方が楽だしね。言葉しゃべれるところは需要があるから儲かってるみたいよ。うちが付き合っているところなんかいつの間にか2店舗になってたからね」「ちなみに外人料金は別口であるんですか?」「うちは良心的だから通常総額プラス1万、それにしてもカネ持ってるよね。週2で来る客もいるからね。爆買い需要がやっとソープにも来た。ってゆうか日本人客が少なくなったってのが本音だけどね。この先心配だよ」そう言えば中国、台湾、タイ、ベトナム・・・「半島」はどうなってんだろう。今度聞いてみよう。もしかして鶯谷かな。